体育とスポーツの日記

                      石田智巳が体育・教育,そして運動文化論と運動文化実践(主にランニング)について書いています。

わかっちゃいるけどやめられね。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングの記録 4月17日~23日 ぎっくり腰からの回復

こんにちは。石田智巳です。 先々週の金曜日になったぎっくり腰のおかげで,走れなくなりました。 世間は春だというのに,腰は冬でした。 でも,回復しました。 ランニングの記録です。 では,どうぞ。 4月17日 月曜日 土曜日の朝から丸二日が経ったが,土曜…

ランニングの記録 4月10日~16日 ぎっくり腰!!

こんにちは。石田智巳です。 いろいろ思うことや考えさせられることがあるのですが,もはやブログに書こうとは思えません。 そのぐらいにやることが増えました。 とりあえず,ランニングの記録ですが,週の途中でぎっくり腰になりました。 やれやれです。 写…

ランニングの記録 4月3日~10日 「目立とう精神」の話

こんにちは。石田智巳です。 4月1日に1回生の行事が始まったのですが,そのときはものすごく寒かったです。 それが,授業が始まるにあわせたように,暖かくなりました。 Spring is here!ですね。 花粉はまだまだ飛んでいるようですが,めげずにランニングの…

ランニングの記録 3月27日~4月2日

こんにちは。石田智巳です。 今日は,というか最近はランニングの記録が多いですね。 ただ,前回はランニングの記録にランニングなしでした。 風邪,花粉,ランナーズ・ニーで走りませんでした。 先週は,一応走りました。 では,どうぞ。 3月27日 月曜日 1…

http://tomomiishida.hatenablog.com/