体育とスポーツの日記

                      石田智巳が体育・教育,そして運動文化論と運動文化実践(主にランニング)について書いています。

わかっちゃいるけどやめられね。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ再開しようかと思うのですが。

こんにちは。石田智巳です。 ブログのマメな更新をやめて1ヶ月がたとうとしています。 先日,体育同志会の京都支部総会では,2人の方からそのことでツッコミが入りました。 そろそろ,再開しようと思うのですが,なかなか難しいのかなと思ったりもしています…

ランニングの記録 9月21日~27日

こんにちは。石田智巳です。 今日は月曜日です。 月曜日にしか更新されないブログとなってしまっていて,何とか打開したいと思いつつも・・・。 近いうちに再開できるようにします。 今日は,ランニングの記録です。 では,どうぞ。 9月21日 月曜日 十津川村…

ランニングの記録 9月14日~20日の記録

こんにちは。石田智巳です。 前回の更新がランニングの記録で,その前も,その前もそうです。 文章は大量に書いているのですが,ブログはさっぱりです。 ということで,今日は月曜日なのでランニングの記録です。 写真は,白(黄色)の彼岸花(曼珠沙華)。 …

ランニングの記録 9月7日~13日の記録

こんにちは。石田智巳です。 今日は月曜日なので,ランニングの記録です。 というか,最近,記事をアップしておらず,ランニングの記録が続きます。 ところで,なんと,見当たらなくなっていたガーミンが見つかりました。 息子の腕時計がおいてある抽斗(ひ…

ランニングの記録 8月31日~9月6日

こんにちは。石田智巳です。 今日は火曜日ですが,昨日に引き続いてランニングの記録です。 先週1週間の記録になります。 雨がダラダラ降るような天気で,本当に季節の変わり目,気温が下がっていくのがよくわかります。 では,どうぞ。 8月31日 月曜日 朝 …

ランニングの記録 2015年8月の記録

こんにちは。石田智巳です。 ブログの更新を1週間ぶりにします。 今日は月曜日なのでランニングの記録ですが,先週の記録を書く前に,先月の記録を書くべきかなと思いました。 今は季節の変わり目で,雨が降り涼しくなりましたが,8月はやはり暑かったですね…

http://tomomiishida.hatenablog.com/