体育とスポーツの日記

                      石田智巳が体育・教育,そして運動文化論と運動文化実践(主にランニング)について書いています。

わかっちゃいるけどやめられね。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングの記録 ハワイランニング4 3月25日

こんにちは。石田智巳です。 今日も,ハワイランニングで,4回目になります。 今日で最後にします。 というのも,5泊7日のハワイ旅行の最後の朝も走ろうかと思ったのですが,仮に走れたとしても,ベトベトの服をもって帰らないといけないからです。 そして,…

ランニングの記録 ハワイランニング3 3月24日

こんにちは。石田智巳です。 今日は,ハワイランニング3であり,ハワイ旅行4日目の様子です。 娘も何とか回復しました。 写真は,ホテルの30階の部屋から見た風景。 いわゆるマウンテンビューで,右(東)を見るとダイアモンドヘッドも見える。 では,どうぞ…

ランニングの記録 ハワイランニング2 3月22日

こんにちは。石田智巳です。 今日は,昨日に続いてランニングの記録です。 この日は,ダイアモンドヘッドの中(?)に入りました。 ハワイでの行動についても書いています。 では,どうぞ。 二日目は,朝起きるもまた寝て,結局時差にやられて始動は昼に。 …

ランニングの記録 ハワイランニング1 3月21 日

こんにちは。石田智巳です。 またまた1週間ぶりの更新となりました。 先週は,1週間(5泊7日)ホノルルにいました。 ハワイでも走ったので,その記録です。 今日は初日の夕方の記録になります。 ついでにハワイの滞在記もあります。 写真は,ホノルルの公園…

ランニングの記録 3月14日~20日

こんにちは。石田智巳です。 今日は月曜日なので,ランニングの記録です。 といっても,僕の今は日曜日です。 変な話ですね。 では,どうぞ。 14日 月曜日 今日ははじめから休息と決めていたので,走らず。 しかし,これが誤算だったかも。 0キロ 15日 火曜…

ランニングの記録 3月7日~13日

こんにちは。石田智巳です。 奈良は今日は雨です。 今日は休んでもいいかと思っていたので,ちょうどよかったです。 ということで,今日は月曜日なので,ランニングの記録です。 では,どうぞ。 3月7日 月曜日 日曜日に低血糖で走れなくなったので,今日は走…

確定申告にいってきました。

こんにちは。石田智巳です。 今日は,確定申告に行ってきた話です。 すぐにすんだのですが,間違いがありました。 では,どうぞ。 今朝は雨が降っていた。 犬のきゅう太くんの散歩を済ませて,確定申告の書類を確認する。 昨年は大変な思いをしたので,今年…

ランニングの記録 2月29日~3月6日

こんにちは。石田智巳です。 久しぶりの更新になります。 今日は月曜日なので,ランニングの記録です。 2月は29日まであって,それが閏日でしかも月曜日だったので,やや中途半端な感じがします。 季候もよくなりました。 では,どうぞ。 2月29日 月曜日 今…

週末は東京でした

こんにちは。石田智巳です。 タイトルにあるように,週末は東京に行ってきました。 娘を連れて遊びにも行ってきました。 では,どうぞ。 先週の金曜日は,6年生の息子は,お別れ遠足だった。 行き先は何とUSJである(銀行ではない)。 そして,息子は土曜日に…

http://tomomiishida.hatenablog.com/