体育とスポーツの日記

                      石田智巳が体育・教育,そして運動文化論と運動文化実践(主にランニング)について書いています。

わかっちゃいるけどやめられね。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングの記録 9月18日~24日

こんにちは。石田智巳です。 今朝は寒くて目が覚めました。 彼岸花,金木犀と秋らしくなってきました。 ランニングにもいい季節です。 では,どうぞ。 9月18日 月曜日 ポイント練習の次の日は,なるべくジョグをすることに。 本当は土曜日に長距離走,日曜日…

ランニングの記録 9月11日~17日

こんにちは。石田智巳です。 今日は台風一過となりましたが,空が低くて大気は不安定なままです。 でも,暑くなってきています。 とはいっても,彼岸花も咲くようになり,秋もはじまってきていますね。 では,どうぞ。 9月11日 月曜日 昨日久しぶりに15キロ…

ランニングの記録 9月4日~10日

こんにちは。石田智巳です。 大気が不安定な日が続きますね。 全く予兆なく雨が降ったりします。 週の後半は暑い日もありましたが,朝晩は涼しくなり,走りやすくなりました。 では,どうぞ。 4日 月曜日 午後,久しぶりに東寺の事務所へいく。 小学校の先生…

ランニングの記録 8月28日~9月3日

こんにちは。石田智巳です。 9月に入りましたね。 奈良は8月31日から涼しくなってきました。 例年の記録を見ると,だいたい8月下旬に長距離を走っているので,1週間から10日ほど残暑厳しかったことになります。 今日もランニングの記録です。 では,どうぞ。…

http://tomomiishida.hatenablog.com/