体育とスポーツの日記

                      石田智巳が体育・教育,そして運動文化論と運動文化実践(主にランニング)について書いています。

わかっちゃいるけどやめられね。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大学の授業が始まりました

こんにちは。石田智巳です。 1月23日は休日だったため,その翌24日火曜日から大学の授業が始まりました。 私も参加してきました。 では,どうぞ。 こちらは冬休みは40日弱あった。 日本の夏休みのようだ。 そして,夏休みは,3ヶ月以上ある。 なのに,春セメ…

Getty Museumへ

こんにちは。石田智巳です。 1月22日の日曜日は,Getty Museumへ行ってきました。 ここはとてもいいところで,ロサンゼルスに来たら是非行っておきたいところだと思いました。 では,どうぞ。 先週末は,3連休だった。 23日の月曜日はマルティン・ルーサー・…

すっかり,回復しました。

こんにちは。石田智巳です。 「ネガティヴなナラティヴが,ポジティブなものに変わる」。 事故から1ヶ月ほどたって,気分的にも回復していることに気づきました。 何で回復したのかを考えてみました。 では,どうぞ。 繰り返すけど,「ネガティヴなナラティ…

事故,その後2 行動が制限されました

こんにちは。石田智巳です。 昨日の記事の続きです。 大学は,22日の火曜日から始まりました。 今日,私もDr. Hill の授業に参加してきました。 今日は,昨日の続きで,冬休みのことです。 では,どうぞ。 以下は,体育同志会の京都支部ニュース「かもがわ」…

事故,その後1 弁護士を雇う

こんにちは。石田智巳です。 1月20日の日曜日は,Getty Museumに行ってきました。 そのことを書きたいのですが,ひとまず,その前の記事の自己の後のことを書きます。 では,どうぞ。 以下は,体育同志会のニュース「かもがわ」1月号に書いた内容より。 アメ…

http://tomomiishida.hatenablog.com/