体育とスポーツの日記

                      石田智巳が体育・教育,そして運動文化論と運動文化実践(主にランニング)について書いています。

わかっちゃいるけどやめられね。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングの記録 4月18日~24日

こんにちは。石田智巳です。 1週間ぶりの更新となります。 今日は月曜日なので,ランニングの記録ですが,先週もほとんど走りませんでした。 膝の状態はよくなく,何もしていなくても,しゃがむと痛みがあります。 なので,ランニングの記録といいながら,単…

ランニングの記録 4月11日~17日

こんにちは。石田智巳です。 今日は月曜日なのでランニングの記録なのですが,先週はほとんど走りませんでした。 忙しくなりすぎて走れないのと,ランナーズニーがややひどくなっているので走らないでいました。 とりあえず,1週間を振り返っておきます。 で…

ランニングの記録 4月4日~10日

こんにちは。石田智巳です。 今日は月曜日なので,ランニングの記録です。 目が回るような忙しさで,ブログ更新どころか,どんどん仕事がたまっていきます。 いろいろあって,走ることもできていません。 では,どうぞ。 4月4日 月曜日 この日は授業はまだ…

ハワイの自然(おまけ)

こんにちは。石田智巳です。 先日,ハワイに行ってきたのですが,自然について書いてみました。 僕はまめに写真を撮らないので,中途半端なところもあります。 では,どうぞ。 ハワイは,花や木がとてもいい感じだ。 僕がいたミクロネシアのコスラエもほぼ同…

ランニングの記録 3月28日~4月3日

こんにちは。石田智巳です。 今日もまたランニングの記録です。 休暇を取ったこともあり,やることがたまっていっています。 ちょっと手を止めると,どんどん仕事が積み上がっていくので,せめて積み上がった利子分だけでも,裁いていくようにしています。 …

ランニングの記録 3月21日~27日

こんにちは。石田智巳です。 今日は日曜日で,明日は月曜日です。 明日も先週のランニングの記録を載せるので,今日は先々週のランニングの記録の続きです。 ハワイの記録を4回載せたので,今日はその後と1週間を振り返ります。 では,どうぞ。 3月21日 月曜…

http://tomomiishida.hatenablog.com/