体育とスポーツの日記

                      石田智巳が体育・教育,そして運動文化論と運動文化実践(主にランニング)について書いています。

わかっちゃいるけどやめられね。

星野仙一氏の訃報 心よりご冥福申し上げます

こんにちは。石田智巳です。

 

朝起きたら,号外で星野仙一氏の訃報が入りました。

 

父と星野さんとは,私が小学校の3年生ぐらいからの知り合いです。

浜松だとか掛川のキャンプを見に行ったりしていました。

お家に連れて行ったもらったこともあります。

 

楽天に行ってからは,いろいろなグッズを送ってもらったり,サイン色紙もいただきました。

f:id:tomomiishida:20180106095709j:image

f:id:tomomiishida:20180106095700j:image

 

先日,名古屋に帰ったときには,殿堂入り記念ワイン(殿堂入りパーティーの引き出物)もいただいて帰りました。

 f:id:tomomiishida:20180106095735j:image

鉄拳制裁や,北京オリンピックでの発言などもありましたが,私と家族にとってはかけがえのない人です。

 

心よりご冥福をお祈りします。

 

 

 

http://tomomiishida.hatenablog.com/