体育とスポーツの日記

                      石田智巳が体育・教育,そして運動文化論と運動文化実践(主にランニング)について書いています。

わかっちゃいるけどやめられね。

今年もよろしくお願いします 2017年元旦

明けましておめでとうございます。石田智巳です。

 

今年もよろしくお願いします。

 

昨日年末ジャンボ宝くじの抽選がありました。

新宿西口から北へ行ったところの大ガードの反対側(高層ビル側)で買った宝くじが,あたりました。

3000万円。

 

さすがは日本一売れる売り場です。

だったらいいのですが,大阪人風に3000万円。

f:id:tomomiishida:20170101120138j:image

写真が縦になっていました。

スミマセン。

 

3000円。

3000円は下二桁が98,300円は下一桁が8なので,3300万円かな?

 

これで仕事を辞めることなく,せっせと働き続けることが決まりました。

 

今年もできることはやりますので,一年間よろしくお願いします。

なお,冬大会の途中でメールが入って,学会誌の編集委員を一つ降りることができました。

よかったよかった。

 

今年の目標というような大風呂敷は広げずに,マラソンで自己ベスト,論文作成,サバティカルの準備,家庭円満・・・,風呂敷デカくなってきましたので、これぐらいにします。

 

みなさんもよい年になることを願っております。

 

 

http://tomomiishida.hatenablog.com/