体育とスポーツの日記

                      石田智巳が体育・教育,そして運動文化論と運動文化実践(主にランニング)について書いています。

わかっちゃいるけどやめられね。

記事の更新に失敗しました。

こんにちは。石田智巳です。

 

5月 23日の土曜日は,東京にいてブログ更新に失敗しました。

そのため,アップされない日ができてしまいました。

というのは,やや正確ではありません。

一度アップしたのに,どういうわけか下書きに戻っていました。

それを,さっき(27日)更新したら,5月23日のところに来てしまいました。

これがまずいのは,更新しても,トップページは26日の記事なので,誰の目にも止まらないのです。

 

そのときアップするはずの記事は,『たのしい体育・スポーツ』2015年5月号の「プール上屋実践」を読む,でした。

これは,5月27日の記事になります。

 

すみません。

 

http://tomomiishida.hatenablog.com/